
すずとことりと 

~21世紀の出張絵本屋さん。読んで、歌って、ときどきマルシェ~

「絵本好き、集まれ~!」 9月12日(土)SUNSUNフェスで会いましょう♡

f:id:suzutokotorito:20150909234956j:plain

週末は、梅小路公園でSUNSUNフェスに出店です!

 

「太陽のおまつり SUNSUNフェス 2015」って何?

 お母さんが始めた、お母さんのお祭り♪
 昨年、第一回が大盛況だったそうです。

 そして第二回目が今週末。出店数は100を越え、講演会、ワークショップ、

 野外ステージと盛りだくさん。広い梅小路公園がたくさんの人で

 いっぱいになりそうです。

 一年でこんなに急成長ってあるんだ。すごくびっくりしてるのですが・・・

 これが「お母さん」のパワー☆

 お母さんってね、ほんとにすごいんだよ。

 太陽。

 それは愛の力、としか言いようがない。

 お母さんたちの 可愛い、楽しい、嬉しい、気持ちい が
 ぎゅうぎゅうに詰まったお祭り。

 「可愛い」「楽しい」っていう気持ちで
 たくさんのお母さんたちがつながるって素晴らしいこと。

 さみしく疲れている場合じゃない。

 ワクワクドキドキしよう!
 子どもや、家族や、友だちと一緒に 笑おう!

 それが生きる力になる。
 一歩を踏み出す勇気になる。

 わたしは、集めた絵本をどかーんと並べますよ。

 読み聞かせを楽しめる厳選絵本。

 みんなで絵本で遊べるフリースペースも作りますよ!

 読み聞かせもします!

 遊びに来て下さる絵本好きの方は
 ご自分のお気に入りの絵本を ぜひご持参ください。

 好きな絵本読み合いしましょう♪
 絵本について語り合いましょう♪

 お祭りだから、自由に 楽しく 

 絵本をたっぷり楽しめる一日にしましょう!