
すずとことりと 

~読んで、歌って、ときどきマルシェ~

週末は絵本でいっぱいいっぱい☆

1月11日の日曜日。ほぼ月いち開催の ル・マルシェ@アンスティチュ・フランセ関西

無事に出店してきましたよ。

P_20150111_114701.jpg

ル・マルシェ名物といってもよいオシャレな白テントのブースに並べました!

☆がんこ本舗の洗剤「海へ・・・」(←ティースプーン一杯ですっきりさわやかスマートなお洗濯(^^)

☆「がんこブラシ」(←唯一無二の植毛密度と長さ。ゴムをコーティングしたことでなでるように擦るだけで

洗剤いらずのピカピカお掃除!(^^)!

☆「ミシュラ京子さんのアーユルヴェーダせっけん」(←究極にシンプルで贅沢なボディケア・

髪、顔、体がせっけん一つでサラサラしっとり。心が満たされ、健やかさを実感)

そして、絵本!

P_20150111_104838.jpg

先月始めた「すずとことりと文庫」

2回目は、ボリューム2倍!

いろんな方と絵本をはさんでたくさんお話しましたー。

マルシェ出店で何が楽しいかというと、初めてお会いした方と楽しくお話しできること。

何気にウキウキして気分が上がるル・マルシェの雰囲気もあって

(今回はアコーディオントリオのBGM付きだったし)

P_20150111_135011.jpg

人と人との垣根が低い~。それがマルシェ!

「絵本」というものも、人の心を開く魔法の力があるんでしょうねー。

「いいお話」いっぱい聞くことできて

寒い日だったのに、あたたかい日だったーて印象しか残ってない。

結果的に、前回よりもたくさん売れました。

ありがとうございました。

次回は3月8日(日)に出店予定です。